12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-03 (Sun)
どういった経緯からか、鉄家にてWii大会を開催。



ゲームに熱中する大人たちをしり目に、小鉄はサクちゃんと
ひたすら遊んでいたけれど。

日付が変わる頃になるとさすがにもう疲れたらしい。
何をあんなに熱くなってるワケ?

とうの人間達は、いい大人だというのに、どんどんヒートアップ。


お散歩では見られない(そりゃ当然だ)、喚起する姿はなかなか面白い。

小鉄、ふてくされているのかしら?

おどる メイド イン ワリオ では、フラフープをやっているはずなのに
何故か一人だけ両腕を上げて振りまわしていたな。
基本形は「大威張り」なので、両手が腰にあるはずなのに。
(でもちゃんと回ってたけど、フラフープ)


もう。私たちそっちのけよ?

全員ドッグオーナーなのに、誰一人としてバーチャルなワンちゃんへの
「お手」はクリアしていないところは、いかがなものかしら?

いつまで続くと思う?

Wii Sports Resort、もっと楽しめたに違いない。
もっといろんなスポーツあったに違いないのに。
アレパパの雄姿がもっと見られたに違いないのに。

なのに、何故、あんなにチャンバラに盛り上がるのかしら?
(いい大人なのに)
リングから落ちてゆく、テンママの姿が今でもよみがえってくる


まだまだ続くらしいわ。

サクちゃんと小鉄にこんな表情されても仕方ないかな。


Miiを作るのにも大騒ぎ。
誰が優勝でしょう?
このMiiで誰が誰だかおわかりかしら?

なんですか?これは。
こんなスコアがあるかしら?

おお!どっちも優勝したのは同じお方ではないデスか?
むぅ。これは是非ともバーチャルなボーリングではなくて、
ラウンドワンで! 次は是非!



ホスト、いっぱい頑張った小鉄に
人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします。



小鉄、年末年始は賑やかでよかったね。






| 日々の小鉄 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

