123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
日曜日、お台場でBBQしてきました~

一回やってみたかったんですね。

サクラお姉ちゃんが、予約してくれました。
仕事、尋常じゃないくらい忙しいのにありがとう~



朝から小鉄の様子がヘンなんですね。
いつもと何やら違うことを察知して、
ご飯をあげても、姫鉄が準備しているところに駆け寄ってくる。

「ご飯、食べといで!」

というと、ダッシュでゲージに戻って一口ほおばって
むしゃむしゃしながら、また姫鉄のそばに駆け寄ってきて・・・

「いいから、食べといで!」

また、ダッシュでゲージに戻って・・の繰り返し。

いざ、出発してみんなと合流すると、一気にボルテージMax
11月なのに、はぁはぁっと息がスグにあがっちゃいました (ばかちん)


お台場までは船でお出かけ。

小鉄、生まれて初めての乗船です。
最初は乗るのを嫌がってたけど、乗ったらなんてことないようで。
初めての船だよ~

何だ?何だ?


11月にしては穏やかな天気で、なにより。
雨女の姫鉄ですからね、心配しました。

きれ~快晴~

こんな気持ちいいんだ。これからもっと利用してみよう♪


BBQエリアは木陰になっていて、これなら夏もOKかもね~

ありがとうございます・・

姫鉄は、ボルテージ上がりまくりの小鉄を制しながら歩いていたら、
もうBBQエリアに到着しただけでダウン

情けないですが、小鉄も10kg近いし
右往左往しながら姫鉄を引っ張るので、結構大変なんですヨ

絶賛準備中のさなか、ワン達はというと・・・
待ちます1待ちます2
お座りして今か今かとお肉登場を待ってます。


この後の写真はありません

猛烈小鉄を抑えながら、準備してくれている人のワンちゃんにも
焼きあがったお肉を持ってまわり、


ええ、そして姫鉄は疲れて食べれないのに
飲んじゃいましたからね。

さらにヘロヘロです。



一通り食べて小鉄も落ち着いたので、ちょっと待っててもらいました。
(だって、トイレにも行けないもん)
ぶっひ~ズ

そしたら、こんなかわいいBUHIズの写真が撮れました。

Butaちゃんは5歳♂。大人の落ち着いた貫禄が漂ってます。

姫鉄憧れのBUHIちゃんです。小鉄も、3年後にはこんなに落ち着いてくるのか?


総勢13ワン、17人?だったかな?


カーソルを写真の上に合わせると、名前が紹介されます♪
おっと、こちらはゆうじんくんゆうじんの良き兄、レオンくん

トイプーのアンディ&太郎くんJJちゃん

クロエちゃんビクトリアちゃん

モノレール大好き、ダッシュくんプラムちゃん
(人も写っているので、極力小さくしてみました・・・)


写真も沢山あるんですけど、
とりあえず、今日のところは簡単にご紹介。

姫鉄、小鉄共々
帰宅してそのままベッドに倒れこみました。19時に。
人気ブログランキングへ



深夜1時に大鉄が帰宅しても、ぴくりともしませんでしたとさ。


<教訓>
BBQ、One-on-One(人間一人&ワン一匹)は、無理。

one-on-one、うまいこと言ったつもり。





| 日々の小鉄 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

