123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-23 (Mon)

誕生日から1週間。

普段とは違ったご馳走とケーキ
ケーキにはとても反応してたな

大鉄が食べてると

それ、ボクんじゃね?

と、催促してちゃっかり頂いていたり。
お祭りは年に1回なんでね。いいでしょう。



終わって、すっかり日常な小鉄。
小鉄の普段めしは ↓
こんなんですわ

どうやら夏に1回はお腹を壊すみたいなんで
来年からは、夏の手作り食もしくはお肉のあげ方には気をつけないと。



誕生日だったんで、ちょっとセンチに昔の写真を眺めていたら、
無邪気でした
鉄家に来て間もないころだな。

仕事であまり家にいれなかった大鉄のために、昼間沢山写真を撮って

「今日はこんなことがあった」
「こんなことした」
「これができるようになった」

と、いちいちメールしてたっけ。
幼いころは一瞬なんでね、それを逃さぬように。


頭、まんまるやな~



今じゃ、
すっかり平らに
あの丸みはドコに?


も一回見てみよ。
こんなでしたわ
ん~ まるいなぁ~



で、今は
大人の階段の~ぼるぅ

ん~ 四角に磨きをかけてるね~


今朝のお散歩で、久しぶりに2頭のBUHIと暮らしている方に逢ってですね、

福ちゃん(クリーム♂5歳)と夢ちゃん(ブリンドル♀3歳)。

小鉄が8ヶ月くらいだったかな?その頃は夢ちゃんと双子のように
ホントそっくりだったんですよ。
でも、今日、小鉄がグンと大きく見えました。

で、飼い主さんに言われたんですが

「小鉄くん、顔、四角くなったねぇ~」

ということで、今日の話題ですわ。

どうやら、3歳くらいにかけて胸板がパツっと張ってくるらしいですよ。

いやいや。ちょっと待ってください。
すでにお笑い芸人の「か●が」さんみたいな胸板なんですが?!



たたたた、楽しみです・・・・・・・




小鉄の胸板に触ってみたいアナタ
人気ブログランキングへ
ぽちっと↑タッチしてみる?


うんうん。膝に負担かけない程度に
成長してくれたまえ。

その重み、しかと受けとめようじゃないか。





| 日々の小鉄 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

