123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-29 (Thu)
毎年、小鉄の誕生日プレゼントに
大鉄がカラーを買ってくれていました。

大好きな、大好きなノーザンモード

しかし、最近はすっかりビヨルキスを利用してて
ノーザンモードは勝負カラーに超格上げ。(何の勝負?)

それならば、今年の誕生日にはビヨルキスのカラーやハーネスにも
合わせられる迷子札を探そう!と。

沢山のお友達がブログで紹介しているので、ずーーーっと気になっていた
FiveDrops さんに問い合わせてみました。姫鉄。



今年は忙殺超充実している姫鉄。

すっかり出遅れて小鉄の誕生日には間に合わなかったので
大鉄の誕生日に間に合うように、
そしてもちろん鉄丸の分も一緒に注文しました。

こちら。
1_20121129225006.jpg

すごーく悩んだのですよ。
レザーチェーンにするか、皮ひもにするか。

皮ひもには、そこに名前が入る。
ということで、皮ひもナスカンタイプにケテーイ!

2_20121129225007.jpg

迷子札なので、電話番号入ってますよ。もちろん。


さぁさぁ、小鉄丸。つけてみて!

4_20121129225009.jpg

うんうん!丸ちゃんいいねぇ。 赤が似合うよ!

3_20121129225008.jpg

もちろん、小鉄だって似合ってるよ。 小鉄はやっぱり青だよね!



FiviDropsさんにちゃんとお礼言ってね。

5_20121129225009.jpg

姫鉄からもお礼申し上げます。
FiveDropsさん、
お忙しいところ大鉄の誕生日に間に合うように送ってくださってありがとう。





フレンチブルドッグひろば  




あ。大鉄のは写真ありません。秘密です  (うそ。写真撮り忘れた)

| 姫鉄のお気に入り? | COM(6) | TB(0) |
