123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-15 (Tue)
11月15日、小鉄、4歳の誕生日でした。


ちょっとバタバタしてるけれど、
誕生日ケーキはずっと前から予約していたので、大丈夫。

今年もロビナさんで注文しました♪

小鉄4歳のバースデーケーキ♪


かわいく仕上がったね~♪


さんきゅーなりよ


今年からは鉄丸も加わって小鉄の誕生日を祝うので、
ケーキにも鉄丸をあしらってもらいました。


そこんとこはっきりしようぜ


そう、小鉄のケーキだけど。
いいじゃん、鉄丸もデコしてもらったってさ。


ヘンなのいるぞ?


いや、おかしくないし。


こうしてうやる


ぁあああぁっ! しかも自分の耳が吹っ飛んだわよ! 


あれれ

ま、いっか。とりあえず耳だけ戻してみた。




さささ、記念撮影しようよ?

みなさんに沢山お祝いコメントいただいたから、お礼もちゃんと言ってね。

小鉄のご挨拶

ヤラセっぽいところは気にしないんですよ?


さ、次は鉄丸もね。
お兄ちゃんにお祝いちゃんと言えるかな?

鉄丸のホンネ

・・・・ 言えないね。


じゃ、食べようかね。

ケーキ食べるの巻

一瞬でなくなりました・・・。もちろん。




みなさん、小鉄に沢山のお祝いコメントありがとうございました。
小鉄はとーっても幸せモノです。


みなさん、これからもどーぞヨロシクね。

鉄家一同、今後ともどうぞよろしくお願いします。


フレンチブルドッグひろば  ぶろぐらんきんぐぅ!


次は、毎年恒例の「アレ」をアップする予定。
おかあはん、今回もお世話になりました。
| 鉄家イベント | COM(22) | TB(0) |
