123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-29 (Thu)
やっと涼しくなってきました。ヨカッタよかった。

この夏は色々あって、停電に怯えた時期もあったけど。



涼しくなったからか、こんな光景もチラホラ。

1_20110928235922.jpg

あら。日向ぼっこ?

2_20110928235921.jpg

仲良しじゃない~

3_20110928235921.jpg

およよ。一緒に寝るですか。

4_20110928235921.jpg

!!!! これはサイコーの1枚かも。


とりあえず、ひとつ屋根の下、
何事もなく一緒にいてくれるだけでも感謝しなくてはね。

男子同士だから、どうなることか心配もしたけれど。
そして、まだまだ油断ならないけど。

鉄丸は何かと小鉄が気になるようで、
お散歩でもちょっと距離が離れると、小鉄の姿を探しています。



でもね。どんだけ小鉄のことが好きなの分からんけれども、
フリーのお留守番を許可した覚えはないのだよ、鉄丸。

いつの間にやら勝手に脱走して、小鉄と遊んでいる模様。

小鉄だけがフリーなのが許せないのかしら。

小鉄がフリーのお留守番となるまで、2年半かかったのに。
鉄丸は7ヶ月で、ですか。

ま、鉄丸の場合は一人じゃないから、状況も違うけどね。


姫鉄が帰宅するまで、二人で楽しく過ごしているんだといいな。



フレンチブルドッグひろば    ぶろぐらんきんぐぅ!


車がちょっと大きくなるので、
姫鉄には、大鉄による夜中のドライブレッスンが待っているのだそうな。
むぅ・・・・。


| 小鉄と鉄丸 | COM(21) | TB(0) |
