12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-30 (Tue)
写真は日常の小鉄・鉄丸です。

解説はいらないので(付けてるけど)2つのやってしまった話をお届けします。



一つ目。

2週間前、小雨が降っていた中を小鉄だけで散歩に行きました。

一瞬だけ突然土砂降りになり、濡れながらお散歩して帰宅。
姫鉄、翌日から熱発。

1_20110829233551.jpg
捨てる大鉄の靴下に群がる小鉄・鉄丸

小鉄のシャンプー予定日だったけど、出来ずにいたら…。
ちょっと皮膚の様子が怪しいんですねぇ。去年のとはカンジも違うし。

病院に行くか様子を見るか悩み中ですが、もうちょっと様子をみようかな?

シャンプーの間隔を短くしてみよう。うん、そうしよう。


2_20110829233551.jpg
片方の靴下を奪い合う小鉄・鉄丸




2つ目のやっちまった話。

また、派手に転んでしまいました。2回目です。

数年前、小鉄がまだパピーの頃。
急に雨が降ったので小鉄と走って帰宅中、濡れているマンホール(だと思う)に
足を滑らせて転んじゃいました。

転ぶときに手を着こうとしたところに小鉄がいたので、手を着かなかったら…。
顔から落ちて顔面強打&顔に3箇所の擦過傷。
今でもあのときの「ゴツっ」て音が蘇ります・・・。(笑)


3_20110829233551.jpg
2つあることにふと気が付く鉄丸


今回は、散歩中、油断していた所に小鉄が急な猛発進。
フレキシリードのロックがかかった状態で、体勢を整える間もなく転びました。

今回は、小鉄が私を残してスタスタ行ってしまったので、ちゃんと手を着きましたが
右半身の打撲と色んな箇所の擦過傷。

躾がなっていませんね。猛レツ反省。

4_20110829233551.jpg
途中で違うおもちゃに気を取られる小鉄


大人になって転ぶって、ホントはずかしいー!

そして擦過傷て、いたいー! 治りもわるいー!(歳のせいとか言わない)

んで、小鉄が原因で転んだのに、小鉄は知らん顔してるのが、くやしー!


5_20110829233549.jpg
やっぱりこうなる


小鉄メ。 



フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!


いや、悪いのは、あたし、か。

| 姫鉄の溜息 | COM(22) | TB(0) |
