12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)
鉄家に来て2ヶ月弱。

ワクチンプログラムも終わり(狂犬病はまだ)、
鉄丸、デビューしました、お散歩。

梅雨の合間、曇りの2011年5月31日朝。


自宅で首輪を装着!
1_20110531224953.jpg
小鉄と一緒に狛犬のような「かいかいポーズ」。

大鉄から出発の号令も高らかに。
いくぞー!
2_20110531224953.jpg


意気揚々とお外へ! さぁ、鉄丸!

お散歩だ!




3_20110531224953.jpg
・・・・・・・・・・・・・ やっぱりね。

小鉄もそうだったもん。 最初はムリだよね。
この光景、とっても懐かしいなぁ…。

ほら。
ここはドコですか?
小鉄なんですよ、コレ。2008年3月23日。小鉄4ヵ月です。
兄弟そろって大鉄の足元で固まってる。おっかしーの。



さて、鉄丸ですが、
4_20110531224953.jpg
自分のテリトリーじゃないから、って。
家じゃあんな暴れん坊なのに、ねぇ?


今日が鉄丸のお散歩デビューだとは話していたので、
5_20110531224952.jpg
プラムちゃんママが来てくれました!
(今日は朝のご用があったのに、ありがとうゴザイマス!)

鉄丸はプラムちゃんの事が気に入ってしまったよう。


そして、鉄家総出でお世話になっている、サクラママも来てくれました!
6_20110531224952.jpg
サクちゃん、おしゃれしてきてくれたのね!ありがとう♪

7_20110531225024.jpg
そうそう! 挨拶は基本よ、鉄丸!

8_20110531225024.jpg
小鉄はマイペースで鉄丸なんていないかのように自分のお散歩満喫。

やっぱりね。これも想定内。

ぺちゃ仲間のニコたん(ボステリ♂)。小鉄より2歳若いのかな。
9_20110531225024.jpg
小鉄はニコたんにツレないけれど(ホントごめんね、ニコたん)、
鉄丸はニコたんが気になるみたい。

10_20110531225024.jpg
ホント、小鉄が失礼ですんません。


今日のところは、一向に歩くことは出来ないけれど、
とりあえず鉄丸にとっては刺激的な日となったんじゃないかな。


11_20110531225024.jpg

大丈夫~ぅ?

12_20110531225024.jpg

大鉄に抱っこしてもらっての移動です。
そりゃそうだ。ゆっくりでいいからね。きっとスグに歩けるようになるよ。

そしたら今度は姫鉄を引っ張っていくんだろうなぁ~。


13_20110531225035.jpg

・・・頑張りたまえ。


人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば

朝からにぎやかな鉄家です。
6月、犬の家にいけるかなー?



| 鉄丸事情 | COM(31) | TB(0) |
