123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-30 (Sat)
鉄丸はゲージの外=遊ぶ、ということになっているので
ゲージから出していると延々あそんでます。

時間を決めているわけではないけれど、
いい具合なころあいで、ゲージインさせてるんですが。。


2_20110430202536.jpg


ゲージの中では更に強気になり、
中から小鉄に向かって吠えまくってるんですよ。困ったもんだ。


1_20110430202536.jpg


ウーっ、とか一人前に言ってみたりして。 小鉄は相手にしてませんけど。


3_20110430202536.jpg


小鉄はかなり手加減してあげています。
それが良く見て取れるようになりました。

でも鉄丸はそんなこと分かっちゃないので、かなり真剣に立ち向かってマス。




姫鉄が休みで家にいて、大鉄が仕事ってことは良くあるんですが。

メールをしないと「状況報告がない!」と怒ってます(スネてます)。



なので、小鉄・鉄丸の状況を写真つきで送って差し上げると
その後は「かわいい」「かーええ」「 」という
メールが頻繁に返ってくる。。

どんだけメロメロなんやっ!(笑)


人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば


いろんな意味で、いい父親となってくれました。

しっかり働いてくれ。車も買い替えんとならんからな。

| 小鉄と鉄丸 | COM(12) | TB(0) |
