12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-28 (Tue)
BUHI (ブヒ) 2011年 02月号 [雑誌] が発売されましたね♪

うちの子自慢ではきなこちゃんジョワちゃんそしてつるべクンが。
ジョワちゃん、片面全部。 (*゜0゜) 超かわいい


ボクは前回掲載されたので、応募できませんでした。
1_20101228223730.jpg
残念です(姫鉄が、だけどね)。


BUHI、号数を重ねてきて思うのは、「生」のテーマが増えたこと。

涙流しながら読んでます。

それはそれで大事な事、しっかり考えておくべき事ではあるけれどね…。

知らなかった病気のことを知る機会になったり、悲しい現実を知る機会になったり、
とても勉強になるんだけど・・・。

どんなに知識をつけても、どうにもならないものもあるわけで、ね。
避けられるものは、避けるべきだけれども、
避けられないものも、沢山あるんだよね。

知らないよりは、知っていた方がいいんだろうけれども、
頭でっかちにならないように。

毎日、小鉄と過ごせることに感謝しつつ、
毎日、その日の私が出来る精一杯の事を小鉄に。

時々自分に言い聞かせています。(←年末だから?)


みなさん、ボクのブログを自分への反省会に使ってしまった姫鉄を許してあげてね
2_20101228223730.jpg


「私が出来る精一杯の事を」てなことで、ネットでフレブル服を見るたびに、ぽちぽち?


 ↓↓ こっちは気兼ねなく、ぽちっとね? ↓↓
人気ブログランキングへ フレンチブルドッグひろば


昨晩、大鉄から「小鉄の服が何枚あるか、数えてきなさい!今すぐ!じゃすなーう!!」と
言われたんだな。あはは。

| 姫鉄のお気に入り? | COM(20) | TB(0) |
