-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-29 (Mon)
日曜日のお散歩での事。


こちらは多頭飼い(?)用のリードに小鉄とサクちゃん。
2_20101129235532.jpg
二人とも黒いな・・・


3_20101130001421.jpg


実は姫鉄が12月1日から5日間、仕事で日本を離れます。
(出張の内容が内容なだけに、やや非難の声あり


これまではペットホテルを利用してたけど、それも2泊が最長。

その2泊でも、帰宅する時には顔が真っ赤になってる小鉄。
(夜中にクレートの網に顔をこすりつけている模様。出たいからかな?)

沢山悩んだ結果、お友達ワンコ家にお願いすることにしました。


これまた沢山悩んだ結果、
夕方に迎えに来てもらって、ちょっと一緒に過ごし、夜には小鉄は帰宅という
ショートステイに。(深夜には大鉄が帰宅するんで)


すみません、小鉄がお世話になります。m(_ _)m

1_20101129235532.jpg
これはお散歩の練習なの?ひめてつ?


そういうことで・・・・


本当にスミマセン。
12月5日の夜には帰国しますんで。


小鉄、自宅より満喫したりして?(間違いなくそうなりそう。ママの事大好きだし。)



人気ブログランキングへ ぽちっとして?
フレンチブルドッグひろば こっちも?


パソコンは持って行ってますが(何と言われようが仕事なんでね)、どうなることやら。
もし変な時間にコメント残しても許して下さい~

ちょっとブログ放置状態になるかもですが、また遊びに来て下さいね~

 




| 日々の小鉄 | COM(34) | TB(0) |
