123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)
は~~
いい天気ですね~~

こうでなくちゃ、ですよ。この季節。

ちょっと前までの異常なまでの寒さったら、ねぇ。


お散歩も気分爽快です

そうね、写真でもね、撮りましょうか。
1_20100430151114.jpg

あああっ!小鉄が真っ黒?!

そっか。こんな陽射しの時は、ブリンドルってこうなるんだ・・・
強制フラッシュだな



昨日、AmazonからDVDが届いたんですよ。大鉄が注文していたらしくって。
GW初日の晩はこれを見てまどろんでました。
コチラ ↓↓


大鉄がアメリカに行った時に見たTV番組らしくって。
おもしろかったから、また見たくなったらしい。

アメリカって車検がない?んですか?
オンボロな車でも平気で走っているじゃないですか?

それを、ヒップホップで有名な「Xzibit」(姫鉄は知りません)が突然現れ
(番組には持ち主があらかじめ応募している、みたいだけど)
車を持ち去って「West Coast Custum」に持ち込み、
めいっぱいチューンアップして返却してあげる、という社会貢献的な番組ですわ。

そもそも200ドルしないぐらいの車に、
2万ドル以上かけてチューンアップしてあげるんですよ?
なんて太っ腹な! 
しかも「そんなの必要?!」っていう装備まで付けて。
ポップコーンメーカーとか、エスプレッソマシーンとか。


なんで社会貢献的、かというと
そんな車に乗っている方々は概ね苦学生さんとか、だから。

この番組なんですがね・・・・・・・


おもしろい! \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


鉄家も応募してみようかな。Pimp My Ride

あ、今もこの番組が存続しているか、不明、です。


人気ブログランキングへ ← Pimp My 小鉄号!!


あ、見たい人は言ってください。姫鉄に。
お貸ししますので 


(おまけ)
昨日、初ドライブが相当疲れたのか、久々に「舌ちろ」で寝てました
2_20100430151113.jpg

そして、こんなことにもなってました。
3_20100430151113.jpg
ほんと~に疲れたんだな・・ 
パイナップルベッドの使い方、間違ってるけど。(ホントはドーム型)



| 日々の小鉄 | COM(2) | TB(0) |
