12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
1週間ぶりの更新です。


そう、ひめてつは冒険に出たまま一向に現実世界に帰ってきません。

大鉄め。まんまとやりおったな。


そしてカメラを大鉄が仕事に持って行っているんで
写真も撮れません。

あ、姫鉄もデジカメ持ってるんですけど
画素数が全然違うんすよ。

大鉄の使いだしたら、姫鉄のなんて使えません



ならば、昔の写真で久し振りに回想なんぞ。



小鉄を迎えた翌日、嬉しくって大鉄の職場に連れて行きました。
確か日曜日だったんで、姫鉄はお休みだったんですよ。
ここはドコですか?
あぅ!
な~んて可愛いんざんしょ

まだあどけないし!


でも、、寝ている時に
オレ様に何かが降臨している・・・
こんな表情するなんて、もう驚きでした。

ひぃぃぃぃ・・・
コ、コ、コワイ!

この写真を大鉄が写メで送ってきたとき、
姫鉄は仕事してたんですけど、
もう思いっきり吹き出しちゃいました。

だって、これ、冷静じゃいられないでしょ?デショ?


乳歯が入れ替わって、今じゃ舌を出して寝ることも
すっかりなくなりました。

もうすぐ2歳になるけど、
トイレトレーニングに失敗したことが尾を引き、
小鉄のお留守番はいまでもゲージの中です。

そんな小鉄ですが、最近は短い時間なら
フリーでお留守番ができるようになってきました。

トイレの場所も、いかがかと思うような場所ではありますが
固定されてきたので、これから少しずつ
フリーのお留守番を練習してみようかと大鉄と話しています。

長いお留守番だから、フリーならのびのびできるよ?
すぅ・・・


お留守番が長いのにね。
せっかくひめてつが帰宅しても、冒険に行きっぱなし・・・


許せ!
大鉄がわるい!


冒険もお留守番な小鉄に
人気ブログランキングへ
ぽちっとお見舞いしてあげてください。



いや、マジ、ドラクエはまる・・・



| 姫鉄の回想 | COM(0) | TB(0) |
