12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-11 (Sun)
「次はいつアップできるかな~」とか言いつつ、連日アップ。

でもずっと昔に撮った動画でお茶にごし、だけど。 スンマセン







昔、ルンバ購入を悩んでいる旨を
お友達のサクラちゃんお姉ちゃんにしたところ、「試してみる?」

と、素敵なご提案をいただいたのでお借りしてみました。

ダイソンの桃鉄には、ごっつい勢いで挑む鉄丸。


さて、ルンバに対する反応は?




・・・・・・・・・・・・・・


やっぱりね。
しかし、小鉄は反応しないのね。ふ~ん。

この鉄丸の反応によって一度は諦めたルンバ。




やっぱり、、、、、欲しい。


休日はゆっくり寝たい・・・・。


欲しい、ほしい。欲しーーーい!!!!




フレンチブルドッグひろば    



冬のボーナスで買うか。


| フレブルグッズ | TB(0) |
2012-09-10 (Mon)
フレブルオーナーさんなら持っている人は多いのでは?

フレブル柄のブランケット

こちらは2012バージョンですよー! ↑写真をポチっとするとショップへ飛ぶよ。

毎年スグに売切れてしまうけど、さすがに3シーズン目だから
今年は急がなくても買えるかも? どうかな?

姫鉄は、自分では見つけられずに半泣き状態でしたが、
一昨年のは友達から誕生日プレゼントで。
去年のはまたまた別のお友達から誕生日プレゼントで。

みんな、ありがとう。



さて、昨日は鉄丸のドッグコンシェルジュの会員証写真をご紹介しました。

今日は小鉄。
小鉄

小鉄はね、本当に写真写りがいいの。

親ばか発言と言われるかもだけど。

実物より、むしろかわいく写るかも。 ・・・ あ、ゴメン。小鉄。


フレンチブルドッグひろば  

2012年版のブランケット、さすがに3枚目は・・・・
大鉄が使うかな?


| フレブルグッズ | COM(8) | TB(0) |
2012-09-01 (Sat)
姫鉄はフレブルグッズにめがないんです。

見つけてしまうと、ぽちって衝動に駆られちゃって。
(みんなそうだよね?)


姫鉄のストレスは、ぽちってすることで解消されていると思うので
まぁヨシとしようじゃないか。
(自分で許可)


ということで、買ったものもあれば泣く泣く諦めたものも沢山あるので、
それらを時々ブログにアップしてみることにしょうかと。
(小鉄丸ネタ切れでなんでしょう?とか言わないんですよ)

みなさま(特に女子)、お付き合いただければコレ幸い。




今日はコチラ↓

IROHA 楽天市場店 ← コチラで買えます(在庫があれば)。

フレブル柄の折りたたみ傘。

か~わうぃ~

1_20120831224915.jpg
はいはい。かわいいですよ。(棒読み)




ブリンドル柄のグッズって、少ないよね・・・ ザンネンながら。

でも、クリームだろうがパイドだろうが、フォーンだろうが
いいんです。

みんな可愛いから。(´ε`*)


フレンチブルドッグひろば   

紹介したいもの、沢山あるー!

| フレブルグッズ | COM(8) | TB(0) |
